プロフィール

フォトアルバム
女将

遊心亭まつばらの紅葉でございます!
女将修行中です(笑)
食を通じて遊び心を!!をモットーに四季折々の食材を活かしながら、癒しの空間をご提供出来るよう日々努めています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 蓮の華 | メイン | おやすみなさい… »

2010年4月20日 (火)

タケノコ

今日は忙しかった~sweat01

朝から夜までバタバタしてました(笑)


そうそう、今日は知り合いの方のおうちに朝からお邪魔して

タケノコ掘りをしてきましたshine

新鮮だからおさしみでいけちゃいますup

紅葉はタケノコのおさしみが好きなんです

これからタケノコづくしのコースとか考えて

ご提供出来たらいいなぁ~と思ってるのですhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568529/28619023

タケノコを参照しているブログ:

コメント

うちは、息子がたけのこをいただいて帰ってきましたo(^o^)o

どうお料理しようか考え中です

お刺身とか、食べたことないので、興味津々


ところで…
今週末に伺うのを楽しみにしている今日この頃(^o^)

おすすめはなんですか?

>りん♪様

筍頂いたんですか~?
掘りたては柔らかくて美味しいですよねぇ。
大将は八丁味噌で酢味噌を作って筍に合わせたりしてますよ~。

今週末ですか?
だいたい2~3日置きにはオススメの店内ボードが変わって行くので…(汗)
でもうちの看板としては胡麻豆腐を薦めさせて頂いてます!

ご来店お待ちしてますね♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

まつばら のサービス一覧

まつばら