プロフィール

フォトアルバム
女将

遊心亭まつばらの紅葉でございます!
女将修行中です(笑)
食を通じて遊び心を!!をモットーに四季折々の食材を活かしながら、癒しの空間をご提供出来るよう日々努めています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

ボヤ

昨日の夜お店の裏のマンションでぼや騒ぎがありましたsweat01

消防車やら救急車やらパトカーやらが10数台…coldsweats02

まぁ…その方達が活躍することもなくおさまり

たいしたことにはならなかったみたいですが

非常ベルがなりっぱなしで消防車が到着したときには

何事かとびっくりでしたねぇ~sweat02

とりあえず大事にいたらなくて良かったwink

2010年8月20日 (金)

初体験の牛レバー刺

今日の夕方に絞めたばかりの牛肉をたくさん頂いちゃいましたheart01

その中にぷりんぷりんのレバーがsign03

ホントはレバーとか苦手なんだけど…

初体験のものは挑戦するっていつも思ってるので

今日は牛レバー刺に挑戦dash

ニンニク醤油と塩ごま油でupup

びっくりsign03

美味しいsign03

口に入れたらシャキシャキ音がするsign03

しかもレバー独特のニオイはまったく無いsign03


その方いわく…めったに手に入らないってsweat01

前に食べてみたい~ってお話したのを覚えてて

今日入ったからってわざわざ届けてくださいましたheart01

ホント感謝ですね~shine

いい経験させていただきましたnote

2010年8月15日 (日)

HappyBirthday

昨日は大将のお誕生日でしたshine

常連のお客さんやバイトちゃんにプレゼントやケーキを

頂いてとっても嬉しそうでしたねぇ~happy01

毎年忘れられてるってスネスネしてたから

余計に嬉しかったみたいです(笑)


良かったねぇ~shine

2010年8月10日 (火)

夏のお座敷遊び~フォークソングライブ~

夏限定で新たなコースを作りました!

セミプロによる生アコースティックライブがついたコースです。

お料理を食べながら約30分間ギターでフォークソングを聴いて歌って楽しみましょう☆

詳しくは↓を見てねw

http://r.gnavi.co.jp/b878700/menu8.html

2010年8月 2日 (月)

くっさ~


くさい…〓■●~□○バタッ


昨日…お土産でゲットした『くさや』

大将が夜にお店で焼いてたsweat01

σ(´ω`*)ウチ、くさや初体験sign03

すごーいニオイにびっくり〓

で、食べさせられてみたdash

意外にうまい…?

なんなの?

ニオイと味は別物sign02

食べたことありますか?

ちょっと興味わきませんsign02

ぽいッと一口食べてみませんかsign02


人間…初体験はいつになっても面白いヾ(●´∀`)ノ

2010年8月 1日 (日)

ついに

わたくしが載ったモテコが駅やらいろんなとこに置かれたらしい・・・sweat01

あまり駅とかに行かないので実際置いてあるとこはまだ確認できていませんがsweat02

でも編集さんのご厚意により一番前に載せていただいちゃいましたshine

和食のお店なのでとっつきにくいというか・・・

やっぱり気軽に食べに行こうって思わないかもしれませんが

少しでもいろんな方の目に届くといいなぁ~と

知ってもらえるだけでも違うかな・・・と。

来月もまた載せていただくんですけど写真はバイトのかわゆい子にお願いしましたheart04

次回は何を特集しようかなぁww

まつばら のサービス一覧

まつばら