プロフィール

フォトアルバム
女将

遊心亭まつばらの紅葉でございます!
女将修行中です(笑)
食を通じて遊び心を!!をモットーに四季折々の食材を活かしながら、癒しの空間をご提供出来るよう日々努めています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年6月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月27日 (土)

ご無沙汰してました

なんかもう、申し訳なくなるくらい放置で(笑)


なんだかんだとやること沢山で紅葉の手には負えーん!!

的な…放置で(笑)

いやほんと、申し訳ない!!


PC壊れるわ、こないだ作った新メニューのデータ吹っ飛ぶわ
散々ですcrying


まぁ、そんな話は置いといて。

こないだ藍染めしに行って来ましたよheart01

初体験だったんですけど、ビー玉入れて輪ゴムでしばったりレベルの

ですけどねsweat01

でも、意外とそれもいい感じでheart01

そのうちお店に飾ろうかなぁと思ってますhappy02

でも、藍のブルーって夏っぽい?

そしたら来年か?

いや、もったいないからどーにか考えよ…gawk

まつばら のサービス一覧

まつばら