プロフィール

フォトアルバム
女将

遊心亭まつばらの紅葉でございます!
女将修行中です(笑)
食を通じて遊び心を!!をモットーに四季折々の食材を活かしながら、癒しの空間をご提供出来るよう日々努めています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年6月 | メイン | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月13日 (土)

高級珍味! 穴子のお刺身


こんにちは

ここ毎日ですが暑いですねぇ〜
クーラーが無ければ生きてけないと思い込みはじめた今日この頃です

さて今日のお知らせは2つです

①本日入荷
活穴子のお刺身 \980
赤ハタのお刺身 \950
宮崎産 生カキ  \420
本日はお刺身祭りですよ〜
今宵のためだけに用意しました
涼風おつまみセット\980
も超オススメです


②私事ですみませんが…
今夜8:00 NHK『チョイス』
と言う番組にまつばら一家が総出で出演予定です

今夜全国ネットのTVに出演しちゃいますので、もしお時間がありましたら見てね

本日もスタッフ一同
貴方様のご来店を心よりお待ちしておりまぁす






2013年7月11日 (木)

ランチはお休みです。

本日、大変申し訳ないのですが、
商工会の献血のお手伝いのため
ランチはお休みさせていただきます

2013年7月 5日 (金)

うめ〜!!!梅(*´∀`)♪

うめ〜!!!梅(*´∀`)♪
うめ〜!!!梅(*´∀`)♪

昨日、実家に行ったときに

梅ジュース頂いたら爽やかで美味しかったので

さっそく作りました


梅ジュースのエキス出した後の実で

梅ジャムも完成しました


たくさん出来たのでお店に置こうかな〜

すっごく、爽やかで甘酸っぱくて

美味しく出来ました

みなさんのお宅でも食べて頂きたいから

お土産タイプで製作完了

もしよかったら、よろしくお願いします

まつばら のサービス一覧

まつばら