プロフィール

フォトアルバム
女将

遊心亭まつばらの紅葉でございます!
女将修行中です(笑)
食を通じて遊び心を!!をモットーに四季折々の食材を活かしながら、癒しの空間をご提供出来るよう日々努めています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年1月 | メイン | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月17日 (月)

こんにちわ〜
晴れたぁ〜

やっぱり雪より晴れてるほうがいいっ

それにしても、本当にすごい雪でしたね
積もりに積もって雪国か!ってほどの雪は初体験でした

おかげさまで身体のあちこちが筋肉痛です

市場やスーパーの流通も壊滅的であんまり食材も揃わなかったけど、
あの大雪のなかでもお店を開けてみると
来てくださる常連さん
なんとありがたいことでしょうかね〜

今日もまだ流通事情が良くなく、無いものもありますが、お店自体は開けておりますので
寄ってみてくださると嬉しいです

2014年2月 2日 (日)

お得情報〜(*´∀`)♪


こんばんは
得々情報です

大将も自信ありあり
『太刀魚の柚庵焼き  ¥1480』

今日の太刀魚は納得の一品となってます
この機会に是非ともご賞味下さいませ

お酒が好きな方には必見です
一年のうち今しか出荷されない
〈微発泡 にごり純米酒〉
を少量ですが入荷しました
グラスではなく720㍉の4合瓶の1本売りです〜

まつばら のサービス一覧

まつばら