プロフィール

フォトアルバム
女将

遊心亭まつばらの紅葉でございます!
女将修行中です(笑)
食を通じて遊び心を!!をモットーに四季折々の食材を活かしながら、癒しの空間をご提供出来るよう日々努めています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年2月 | メイン | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月)

消費税

ご無沙汰しておりました

地区のPTA委員長になってしまい
どたばたした年度末を過ごしています

そして、明日から消費税が上がると言う

まずい、レジとか電卓とか税率変更しなければ
どこに説明書しまったかなぁ〜

まとめ買いもしたかったけど、結局出来ずに今日を迎えてしまった!

まつばらでは、昨年のリニューアルオープンから外税にさせて頂いてるので、
メニューなどの書き換えは特にないので
その点は楽なんですけど、
明日からお客さんは来るんでしょうかねぇ〜f(^_^;
出渋りなんてあるのかなぁ〜

う〜ん。

まつばら のサービス一覧

まつばら