プロフィール

フォトアルバム
女将

遊心亭まつばらの紅葉でございます!
女将修行中です(笑)
食を通じて遊び心を!!をモットーに四季折々の食材を活かしながら、癒しの空間をご提供出来るよう日々努めています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年12月 | メイン | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月29日 (金)

こんばんは~。
冷たい雨で寒いですね😣
雪にならないことを祈りながら…
今夜はあったかお鍋で温まろう✨✨

鱈と白子のすまし鍋
あん肝のオリジナル鍋
さっぱり豚もつ鍋
牡蠣の水炊き湯豆腐 など…

遊心亭オリジナルのお鍋をご用意致しました!
リピート、リクエストの多かった豚もつ鍋も今週から復活👍
ぜひこの機会にお召し上がりください💖
他にもオススメ単品メニューも盛り沢山でお待ちしております♪

2016年1月18日 (月)

大雪

大雪 こんにちは♪
久し振りの積雪も
初めは楽しくても雨に変わると…

もぉ大人に成りすぎましたかねぇ?

でもちゃんと雪掻き完了しました♪

買い物に行きたくない方♪
    行けない方♪
やることありすぎて食事の準備が面倒な方♪

いろんな方々がいると思います♪
だから遊心亭は営業致します!! (笑)
数年前の2月にあった二度の大雪の時も
めげずにチャレンジ営業しましたが
暇でも今夜も懲りずに営業致します♪


 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ◇                ◆
 ◆ 寒い今夜は          ◇
 ◇                ◆
 ◆   やっぱり、お鍋でしょ♪  ◇
 ◇                ◆
 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 《 今夜のお奨めメニュー♪ 》

・牡蠣の水炊き     \1200
・湯どうふ       \650
・真鱈の寄せ鍋     \1200
・北海道産 生カキ  1コ \450
・あん肝ポン酢     \450
・タラの芽の天麩羅   \580
・真鱈の白子ポン酢   \890

            などなど


こんな天気ですが
皆様のお越しをお待ちしております♪

2016年1月11日 (月)

新春 樽酒

新春 樽酒 こんにちは🐵
新春はいかがお過ごしでしょうか?
忘年会から新年会へ渡り歩いてますか?😅

遊心亭でも、新春限定の樽酒とにごり酒をご用意してお待ちしております✨✨✨
樽酒は一合枡にてのご提供になります💖

新年会疲れをちょっと癒やしにいらっしゃいませんか〜🐤

2016年1月 3日 (日)

謹賀新年

謹賀新年 ☆★☆ 謹賀新年 ☆★☆
新年あけましておめでとうございます
本年も初心を忘れることなく 
いろいろな事にチャレンジして参ります宜しくお願い致します  


《 2016年 営業初めのお知らせ 》

・5日(火) pm5:30~ 営業初め♪
・6日(水) pm5:30~ 夜のみ営業
※定休日ですが臨時営業致します
・7日(木) am11:30~ lunch初め
昼,夜 通常営業スタート
・11日(月) 成人の日も営業致します





 

まつばら のサービス一覧

まつばら