プロフィール

フォトアルバム
女将

遊心亭まつばらの紅葉でございます!
女将修行中です(笑)
食を通じて遊び心を!!をモットーに四季折々の食材を活かしながら、癒しの空間をご提供出来るよう日々努めています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2017年10月 | メイン | 2017年12月 »

2017年11月

2017年11月24日 (金)

冬のメニュー

冬のメニュー 冬のメニュー 冬のメニュー 寒くなって参りましたが皆様いかがお過ごしでしょう??
カボチャの壺グラタンや真鱈の白子ポン酢など冬のあったかうまうまメニューも新登場✨✨
鍋などもメニュー豊富にご用意致しております‼


ちなみにうちの熱帯魚くん🐠
最近よく皆様に死んでない??と心配されておりますが毎日壺の中で横たわってぐーたら寝ておりますw
水草に引っ掛かったり縦になったり横たわっていたりと好き三昧(笑)

良い寝姿、ぜひ見に来て下さい😁☝

2017年11月 4日 (土)

本日ライブ開催日!

本日ライブ開催日! ☆今夜やります❗
    お遊びnight🎵☆
生アコースティックguitarによる
フォークソングLive《 音楽の夕べ》

リハーサル✨バッチリ
仕入れもバッチリ
メニューもバッチリ用意しました

あとは皆様のご来店だけ🎵(笑)

楽しい💃一夜を
一緒に作りましょう

まつばら のサービス一覧

まつばら