プロフィール

フォトアルバム
女将

遊心亭まつばらの紅葉でございます!
女将修行中です(笑)
食を通じて遊び心を!!をモットーに四季折々の食材を活かしながら、癒しの空間をご提供出来るよう日々努めています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2009年11月12日 (木)

悩む~!?

まつばらではいつ来てもある定番メニューに加えて

『本日のオススメメニュー』がありますshine

大将がボードに毎日書いてるんですが…

今日は書きたいのにスペース的に書ききれなくて

どれを外してどれを載せるかで悩んでましたsweat01

確かに…せっかくお料理はあるのにお客様の目に

届かなかったら意味ないですからねぇ~downdown


うーん…もったいないっ。

2009年10月15日 (木)

バリューコース

ぐるなびにバリューコースってあるのご存知ですsign02

今まで、まつばらでは登録せずにオススメのところに

個別に載せてたんですがせっかくだから

たくさんあるんだからと載せてみましたsign03

かなり頑張って作りました(笑)

もしよかったら覗いてみて下さいましup

2009年10月 3日 (土)

和牛すき焼き

遊心亭まつばらにいらっしゃってみませんか~note

秋の食材でのメニューがいろいろと揃えてありますshine
大将自慢の手打ちうどんも人気のメニューですshine

そして、今月末は恒例の偶数月イベントですsign03
しかも年に2回しかない和牛になりますdelicious
今回も去年好評だった『和牛すき焼き』をやりますup

大変人気のイベントのため完全予約制ですのでお電話にて受け付けさせて頂いてますsweat01

都内に出ちゃうと同じお肉で1万円は軽~く越えちゃうものを
3500円の原価サービスでご提供致しますheart01


詳しくはぐるなび店舗ページで確認できますし、お電話でも承りますpaper


遊心亭まつばら
東松山市東平1444-8
0493-22-4973

2009年9月11日 (金)

初アップです☆

こんばんわ。紅葉と申します~maple

今日は松茸会席コースのご紹介ですup

いよいよ松茸も本番となってきましたねheart04
遊心亭まつばらでも十分に堪能していただけるような
会席コースをご用意いたしました!!

茶碗蒸し・土瓶蒸し・炭火焼松茸・天婦羅・炊き込みご飯など
秋の旬菜松茸づくしのコースとなっておりますshine
¥7800~となってますが・・・sweat01
でも、他ではありえないくらいの松茸の量ですsign03
このコースを食べたら今年は松茸はもういいかなぁ~って
思ってしまうかもsign02を目指してますhappy02

まつばら のサービス一覧

まつばら