プロフィール

フォトアルバム
女将

遊心亭まつばらの紅葉でございます!
女将修行中です(笑)
食を通じて遊び心を!!をモットーに四季折々の食材を活かしながら、癒しの空間をご提供出来るよう日々努めています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

環境/エコロジー Feed

2010年4月14日 (水)

疲れたぁ~



今日は定休日ですので…

たまってたことをやるぞ~sign03

って…動いたら疲れましたsweat01

一番の大物は花壇dash

こないだ頂いたのでありがたく使わせてもらってますが

ちょっともうペンキはげてて恥ずかしいなって感じsweat01

なので今日は塗り替えをしましたup

頑張ってやったからだいぶキレイになったかな?

2009年11月 3日 (火)

寒~い(ノ>д<)ノ

昨日から空気がホント冷たくなって…downdown

紅葉は寒いのが苦手ですdash

人一倍寒がりなので…sweat02

今日からお店でも床暖房がshineshine

まつばらの床暖房は足元だけでなく腰元…

座るところにまで配管が通してあるんですよ(*´>艸<)+'

座ってるとオシリからぽかぽかですheart01

女性のお客様にはめちゃ喜んで頂けるんですよ~sign03


でもホント床暖房まで必要なくらい寒くて

冬も目の前なんですねdown

そろそろお鍋も恋しくなりますねぇheart01

まつばらのオリジナル鍋シリーズのご紹介も

また近々してみたいと思いますnote

2009年10月17日 (土)

飾り物☆




まつばらでは季節感が出るように

お店の飾り付けをしてますnote

手作りの物も多く、女性の方々には気に入って頂けてるようですshine

奥のお座敷にはさるぼぼを入れた吊るし雛があったりしますup

大将の人形がいる吊るし雛もあるんですよ~note

みんな大将のお知り合いの方々からのプレゼントですshine

いつか紅葉も作ってみたいなぁ~って思ってますsweat01

まつばら のサービス一覧

まつばら