プロフィール

フォトアルバム
女将

遊心亭まつばらの紅葉でございます!
女将修行中です(笑)
食を通じて遊び心を!!をモットーに四季折々の食材を活かしながら、癒しの空間をご提供出来るよう日々努めています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2016年12月23日 (金)

こんにちは😃☀
本日よりX'mas3連休です
・お仕事の方
・デートの方
・忘年会の方
なかには
ゆっくりとご自宅で
お休みの方も居ると思います

遊心亭では
本日より大売り出し‼(笑)
残りわずかの営業日を
全力で走り抜けます♪

◇25日(日)
毎年恒例となります
【 X'mas忘年会♪】
◇26日(月)【 lunch最終日 】
◇27日(火) pm5:30~
【 年内最終営業 】
◇28日(水) 貸切り営業

◇31日(土) 大晦日‼ pm3:00~
【 お節引渡し 】
【 本鮪&お刺身&
胡麻豆腐の販売会 】


※お節☆本鮪☆胡麻豆腐の
ご予約まだ承っております♪
もちろん、
大晦日にご来店いただき
実際に見て選んで頂くことも
大丈夫です♪
さらに‼本年より
お正月用に刺盛りも
ご用意致します♪
お気軽にお越し下さいませ

2016年12月17日 (土)

まるとく情報

さて本年最後の🉐情報♪
市場の八百屋とのお付き合いもあり
【カナダ産 松茸】を
大特価にて入荷しました‼
・土瓶蒸し 500円
・小さい茶碗蒸し 420円
他にも
・大将の麻婆豆腐
・生桜エビのかき揚げ
・本マグロの赤身刺し
・ギンガメアジのお刺身
・干し蛸
裏メニューからは
・明太子の天麩羅
etc
今夜はお奨めメニューが盛り沢山♪
皆様のお越しを楽しみにしております❗

尚、明日は定休日となります

2016年12月 1日 (木)

今年も残すとこ☆あと1ヶ月☆
早いですねぇ~(笑)
営業日も数えてみたら、
あと24日なんですね♪ びっくり♪

遊心亭では年末年始に向けて様々な
◆ご宴会プラン◆

◆飲み放題◆を、ご用意致しました

多人数でのご宴会はもちろんの事
遊心亭は、会社の同僚やご家族
お友達など3~6名位の少人数での
【 年忘れお食事会 】を推奨しております♪
大切な方と美味しい食事&お酒で
愉しいヒトトキを一緒に過ごしませんか♪

2016年11月25日 (金)

麻婆が!!

麻婆が!! 昨日は早々と雪も降って冷えてますが、いかがお過ごしでしょうか?

今日は隠れた人気メニュー!
やみつき『麻婆あんかけ』が久々の登場です✨✨
リピーターの方々お待たせ致しました!!!
次はいつになるかわかりませんので、この機会にしっかりとご賞味くださいませ😌

他にも季節の旬メニューをたくさんご用意してお待ちしております✨✨✨

2016年11月13日 (日)

お知らせです

お知らせです 明後日の15日(火)は
【 臨時休業 】となります

と言うことで、
本日と明日は大特価‼
生牡蠣♪
真鱈の白子ぽん酢♪
ふぐの唐揚げ♪
殻付き塩煎り銀杏♪
湯豆腐♪
松川鰈のぽん酢造り♪
などなど

皆様のお越しをお待ちしております❗

2016年11月 4日 (金)

こっちも!

こっちも! 4日、5日、6日は
市内はスリーデーマーチでお祭りです♪
今年もそんな季節になりましたね

さて、
遊心亭も本日より便乗まつり♪
鮪の赤身をはじめ
子ハタや茸、カキなど
旬な食材を取り揃えて
皆様のお越しをお待ちしております♪

2016年10月20日 (木)

いわし

☆☆ 本日入荷‼ ☆☆

北海道産『トロ鰯』
お刺身、叩き、なめろう
塩焼き、さっと鰯フライ♪
5つのメニューをご用意しました❗

数量限定となりますので
お早めにどぅぞ♪✌

2016年10月 9日 (日)

激安

激安 遊心亭まつばら

今年最後の☆松茸☆
茶碗蒸しのみのご用意ですが
本日限定にてナント❗ナント‼
通常980円を、驚きの500円
にて大奉仕しちゃいます♪

さらに
今夜は4:30~営業しちゃいます♪

明日は体育の日で休日です
今夜の遊心亭は
ハッスル♪ ハッスル♪
大運動会なみのお祭り気分‼

皆さんのお越しを
心からお待ちしております

2016年9月23日 (金)

飾り付け

飾り付け 今日はお座敷の飾り付けを変えてもらいました✨
うん、可愛い❤

いろんな方に見ていたただきたいですね!

2016年9月17日 (土)

シルバーウィークのお知らせ


◇17日(土)~27日(火) シルバーweek中は ◆《特別営業》となりますご注意下さい


 ・17日(土) ご予約にて貸切り

 ・18日(日) 生guitar演奏による
         フォークsongライヴ
18:00~ 【音楽の夕べ♪】

 ・21日(水) 定休日ですが
17:30~ 臨時営業致します

 ・24日(土) ご予約にて貸切り

 ・25日(日) lunch営業は貸切り
17:30~ 通常営業致します

まつばら のサービス一覧

まつばら